とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« たけなかくん&しびたくん | メイン | きよえ&あかね&まゆこちゃん&しのはらくん »

2010年4月26日 (月)

テレビ(HEY!HEY!HEY!)で1979年4月のランキングってのをやってたんやけど、、、ほとんどの曲が口ずさめたcoldsweats01 たしかOL1年生やったんかな? 青春時代? 車の免許取って、週2~3回バドミントンして、その仲間達とマクドナルドに行って夜遅くまでしゃべってたなぁ。。(その時だけは遅くなっても親に叱られへんかったconfident) 田舎の女の子やったわ

最近の歌はあんまりよう分からんけど、でも歌はやっぱりええなhappy01 みんなみたいにこの曲にはこんな思い出が、、とか、こんな事してた、、とかってそんなに無いんやけど。。。

「信じることさ 必ず最後に愛は勝つ~notes」 って歌が、わたしには思い出の歌かなconfident まーちゃんと付き合ってた頃の。。。coldsweats01smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/23988343

を参照しているブログ:

コメント

私も、大学生の頃、1994年~2000年くらいのランキングだけ、やけに強い!!
ミスチルとか、シャランQとか、クホウルリコとか、ZARDとか、J-WALKとか、TRFとか、SPEEDとかだったら、ヒット曲だったらだいたい全部歌えてしまう

でも、その後は、サッパ・・・・わかんなくなる

そして、最大公約数の、サザンに逃げる道に走るのだったcoldsweats02

見てないけど、聖子ちゃんとか辺りですか?
私歌えるの、その頃へんだけだわ、、

私のとまり木での思い出の歌といえば
ウルフルズのnoteばんざ~い、君に会えて良かった~
ってやつ。
小山君がいつも歌ってた?
なんかBGMに流れてた覚えがあるんだけど…recycle

私も今の歌はさっぱりわかんないけど
その辺までは口ずさめそう。notes

音や歌って、聞いた瞬間にそのときの思い出を思い出させてくれる。happy01

コメントを投稿