とまり木宿泊案内

  • ~宿泊について~

    ■素泊まり:2,000円
    (セルフ朝食付、1泊)
    ■テントサイト:800円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi ●登山用弁当手配できます ●自炊できますd(^_^o)
    ※宿泊予約は、電話でお願いします。

    (予約サイトでも予約出来ますが、繁忙期は予約出来なくしている時もあります。その時はお手数ですが、直接お電話下さいm(__)m ) ■電話:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分
    ■とまり木 公式WEB(Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

« 太鼓岩 | メイン | だいぶ。。。 »

2010年3月25日 (木)

こども

前回来てくれた時女子大生だったAちゃんが帰ってきてくれた。6歳の女の子を連れて、しっかりお母さんになってhappy02

うちに来るこども達は皆、ベッドの梯子を上り下りして遊ぶhappy01今日も同じように遊んでたな。空いてるベッドでかくれんぼしたり、、、ジャングルジムみたいでおもしろいのかなconfident  ちょっと恥ずかしがってても、少ししたら慣れて走りまわって、ほんまにこどもは可愛いなぁheart04  明日はすぎっこの遠足に参加させて貰うらしい。怪我しないよう、いっぱい遊んできてねwink

こどもといえば、うちの大きい子供たちは今夜も鹿調査。鹿調査してるのはとまり木OBのかわむらくんなので、調査終了後いつも自宅で何かごちそうしてもらってるみたい。彼も例に漏れず色々経験してて、話もおもしろいので2時3時までお邪魔して飲んで楽しんでくる。

子離れ出来ないわたしは時々さびしくなる。成長せなあかんのやけどな。。なかなか出来ひんわcoldsweats01自分のこういうこどもなとこはほんまに嫌やなぁdespair

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/23695824

こどもを参照しているブログ:

コメント

どこから書いたらいいかわからなくて、こんなところから失礼します!子どもの話題だったので・・・報告めちゃ遅くなってすみません、1月30日に長男誕生しました!私も絶対こども連れてまたとまり木行きます!

えーっと、かんにん。どのさちこちゃんなんやろ?
けどBABY誕生おめでとうnoteshappy01お疲れ様でした
育児、大変やろけどダンナに協力してもらって楽しんで育ててなpunch

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。