とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« おはよー | メイン | 怪我 »

2010年1月25日 (月)

こども

前にもちょっと書いたけど、とまり木の古い(?)子達はそこそこ好い年齢になってきてて、結婚してこどもが出来てる子もいるんやけど…
その子どもたちに会うと結構楽しい(*^_^*)教えて貰わなくても一目見ただけで「あっ、○○ちゃんの子やね」って外見ソックリやったり、顔はそんなに似てなくても性格が○○くんにそっくりやったり、、、最初はすっごい人見知りしてても慣れてきたら元気に暴れ回ったりして、たいがいの子どもたちは怪獣になって楽しませてくれるヾ(^▽^)ノ
そういえば、まーちゃんもアホなことや小難しいことやら話したりしてたけど、根はすごいこども(こどもの頃の心を無くしてなかったおっさん?)やったから、腹立つ時もあったけど毎日楽しかったなあ(*^.^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/23080473

こどもを参照しているブログ:

コメント

えーっと、その怪獣(2匹)の父親でございます。
まさかの登場にうれしいやらうれしいやらの週末でした。
なかなか会えないけど、会った時には、
ずっと一緒に居たような空気に自然となる、
とまり木チームは最高でございます。

兄さんにとっては、彼女でお母さんやったんと違いますか。
私の目には、時に猛獣使いに見えました、、(^-^)

猛獣つかいsign02うーん間違いでもないか?

男って好きな女の前では子供みたいになると思う。
あ、俺は違いますけどねhappy02

コメントを投稿