とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« わかちゃん | メイン | タジン鍋 »

2010年1月18日 (月)

ぽかぽか

今日は暖かかったなぁsun家の中に居るより外の方がぽかぽか暖かかった気がするconfidentあっ、一番暖かかったのはくつろぎの間の窓際shine座ってたら寝てしまいそうになったもんcoldsweats01午後から雲が出てきて、布団が干せなくなったのが残念やったけど、、、お日さまのちからはすごいな。幸せな気持ちにしてくれるもんなぁlovely

暖かいと云えば、昨年セローを廃車したので暖かくなってもバイクに乗れなくなったのがちょっと寂しいかな。たまにしか乗らんかったけど、それでもたまに乗ると気持ち良かったもんなぁup原チャリはサムズまでかな?せいぜい小瀬田郵便局までが限度。それ以上乗ったら腰が痛くなるcoldsweats01今年は無理でも来年には50キロ出せるバイク、手に入れたいなconfidentよし、頑張ってバイク貯金しよsign01(来年に何とかなるのか?)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/22953625

ぽかぽかを参照しているブログ:

コメント

おねえさん、お久しぶりでーす。
横浜の佐藤ですhappy01
お葉書、ありがとうございましたsign01

いつの間にか、ブログが出来ていたんですねぇ sun

毎日更新するのは、大変でしょうけど、頑張ってくださーいhappy02scissors

応援してますup


ところで、良かったら僕のブログと相互リンクしませんかhappy01sign02

chickセロー廃車してたんですね…なんだか私も寂しくなっちゃうなぁ。
姉さん、何度か乗らせていただいてありがとうございました。
degree廃車の時、寂しかったな。
バイクは私の青春そのものだったから。
でも十分走ってきたもんね。
考えてみたら、私、今までやりたいことは全部やってきたような気がする。
あとやってないことは…むぅ、これが一番難しい。

セロー250を個人売買で購入しました。
10年ぶりにのったまともなバイクはやっぱり面白いですが
昔のようには乗れてないです。
お姉さん,カワサキからKLXの125が発売になりました
維持費が安く足つきも非常に良いのでオススメです。

姉さん、こちらへは初めてお邪魔します。
先日、葉書届きました。
もっと早く、とまりぎ木へ行きたかったな~95年のあの頃の景色が鮮明に浮かんできます。

ところで、当時TT-R RAIDで走り回っていましたが今はセローで遊んでいます、最高のオフ車です!

ちなみにこちらは毎朝零℃近いです(*_*)


今日届いたハガキに驚いてコチラに参上した次第です。
すぐ近くにいるのに,もっと早く帰るべきでした。。。

あのセローもついに廃車ですか,,,もともと愚弟のものをそちらに送ったんでしたね。
ブログを見ながら,屋久島でのいろんなことを思い出しました。
またちょくちょく見させてもらいますね(^-^)

コメントを投稿