とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 12月30日 | メイン | タイムトライアル »

2009年12月31日 (木)

大晦日

屋久島一周タイムトライアル。今回は5人がチャレンジ。なおみちゃん、かみおくん、かたひらくん、にしくん、おおうちくん。完歩目指して頑張ってねpunch

風が強いのでtyphoon大変かな?でも今のところ雨が降ってないからまだましかな。5人がスタートしてから1時間半。女の子が歩くときは男の子にサポートについてもらってるんやけど、2人目のサポートの子が交代に出発するまでみんなまだ起きてる。ご苦労さんheart04

今回リベンジのなおみちゃんの為、みんな色々作戦を考えてくれてるみたい。ありがとう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/22776875

大晦日を参照しているブログ:

コメント

寒中見舞いありがとうがざいます。兵庫の山下です。
見てビックリしました・・・。うまい言葉が見つかりません・・・。
後日ゆっくりと連絡とらせていただきます。

毎日ブログを見ながら遠いとまり木を想っています。
島一周の皆さんは無事に完歩されたのでしょうか?自分が何とか一周歩き通したことを思い出し、懐かしいです。
とまり木の壁、落着いた良い色に塗れてますね。特に手形のワンポイントが素敵です。あ~僕も塗りに行きたかったなぁ~。
今年もとまり木に素敵な仲間がたくさん集う素敵な年になりますように!

年賀状見ました。
急いでここに来ました。
アルバム見ました。元気な姿しか思い出になくって、言葉が見つかりません。
でも最期までみんなに見送られて旅立って行かれたんですね。

ボクのブログです↓
屋久島たくさん載せてます。
http://travelster.exblog.jp/6849940
暇なとき遊びにきて下さい。

さかなが

山梨県在住ふみです。
寒中見舞いをを見てびっくりしました。
もう14年も前にとまり木に行き、お兄さんとお姉さんに会って、
毎年、旦那と子供たちと行きたいと思っていて、
もっと早く行っておけば良かったと後悔してます。
長女も今年、中学生です。
お姉さんに会いたいです。

コメントを投稿