とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« あぶなかった~ | メイン | なっちゃん »

2009年11月27日 (金)

うちの新人釣り師

こないだからずーっと頑張って釣りにいってるんやけど、(10日ほど実家に帰ってたけど)なかなかお目当てのfishやイカが釣れないweep昨日なんて、隣で釣りしてたおじさんが釣ったイカを、たも網ですくってと頼まれて、すくいそこねて逃がしてしもたらしい。。。昨夜も明け方まで頑張ってたみたいやけど、、、残念ながらボーズ記録更新中coldsweats02行かんと釣れんからね。頑張れうちの新人釣り師good

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/22432083

うちの新人釣り師を参照しているブログ:

コメント

タモ入れで逃したシーンが目に浮かびますhappy01
考えて釣行するようになれば釣れるはず
とりあえず釣れるエギを送りますので使ってみて下さい。
それと、最近釣りを辞めて腑抜けになってますが、楠川に釣りの名人が棲んでるので教えを乞うのも良いでしょうwink

恥ずかしいかぎりですが、目に浮かんだそのままの光景でしたsweat02師匠不在のまま、釣行を続けてますgood宝くじあたらんかな、師匠。

宝くじ、買いました
年明けまでお待ち下さい。
きっと当たりますのでhappy01
そろそろ水イカもキロサイズがアベレージなので、凪の日は通いつめたらいいですよgood

コメントを投稿