とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 12年経って、、、 | メイン | リサイクル »

2009年11月24日 (火)

本日も。。。

rain~な屋久島です

もう10日近く、まともにお日さまを見てない気がする。幸いこないだから賑やかやったので、憂鬱、、、にはなってないけどね。遊びに来てる子達は可哀相やね。晴れた太鼓岩sign01待ちしてもう何日やろ、、、森はキレイやから行っといでって言っても、出がけが雨だとその気にならないらしい。寒いしね。

新型インフルエンザ、まだ誰もかかってないよね?十分気をつけてちょうだいねwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/22399649

本日も。。。を参照しているブログ:

コメント

姉さん!
ご無沙汰してます。
10日もお日様拝めないのはちょっと残念ですね。
まぁ天気がよくない時は悪いなりにとまり木の
漫画たちが遊んでくれるので問題ないかと!

あぁー行きたいなぁ〜。。
この季節になるとやけに恋しくなります!
なぜか無駄に雪が積もる縄文杉や白谷を思い出すと、
今にも飛び出したくなります。

そんなこんなな近況報告!
私、運悪くインフルエンザにかかりました。
しかし、そんなことは大した問題ではありません。
最も私を苦しめたのはインフルではなく、インフルが
招いたこの3連休での上海旅行キャンセルです。
心の傷を深く負う結果となりました。

しかも、しかもインフルが治ったかどうかの診察2回目は
保険がきかないそうです。
→たいした診察でもないのに大金吹っ飛ぶ…
結局、診療費だけで旅行代分ぐらいパーにしてます。
無念。。

そんなこんなでインフルかかっても病気のしんどさ語るより
愚痴が多いほど頑丈なので心配ありません。
今日は会社休んでるので昼から酒でも飲んでマターリしときます!笑

洋平、久しぶりpaper元気そうで何より、と違て、ご愁傷様down旅行行かれへんかったうえに二回目の診察は保険きかへんのsign02自費sign02sign03そんなん聞いたら、益々インフルにかかりたくないなぁ。。。
可哀相になぁ。大事にな。

コメントを投稿